スポンサーリンク

東京【若洲】海浜公園釣り初めを皮切りにドキュメント物語スタート!!

東京【若洲】海浜公園釣り初めを皮切りにドキュメント物語スタート!!
新年明けましておめでとうございます😊✨
皆さんはどのようなお正月でしたか?

我が家では、お墓参りから初詣り、
神棚へのお迎えや、
いやぁ~やることが多くてですね

ちぃーっとも、ゆっくりした感が味わえ無かった…
いや、移動中のつかの間の一服が
心地良かった😆✨
そうゆう感じでしたね😆✨

2023のチャンネルテーマは、
もしかしたら
ウチの女どもと、その仲間達にまんまと
いっぱい食わされた様な
そんな気がしてなりません😅

でも、ですね、
ダイレクトに聞けた
今の身近な子達の釣りという趣味に対する考え方や、
妻達の本音、
休日に釣りに出かけて座り疲れのまま
車からおりて帰宅そして

リフレッシュのはずが、
帰宅した家で一気に疲れが貯まる現象に
立ち向かうママさん戦士😆✨
『ねーねー聞いてよっそんでさ?旦那ときたら…』
すっごい貴重な現実をおしてもらえた
気にすらなりました😅

という、クリスマス辺りの出来事から
家族で練に練った
2023のチャンネルテーマ💥

それが、
今回のepisode シリーズ💦

1釣行予算2000円と条件まで付けられ
どうなることやら😅💦
もちろん全力で挑みますからね😆✨

それでは皆さん!!
2023年もよろしくお願い申し上げ
た~て~ま~つ~る~🤟😆✨

        おとっちより愛を込めて

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

今直ぐフォローミー😆✨
おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

コメント

タイトルとURLをコピーしました