スポンサーリンク

2023年初釣行。長崎三ツ瀬で、初日の出🌅おめで鯛子ねえさんと、元気なカツオくん。イサキさんとクロちゃんです😋

2023年初釣行。長崎三ツ瀬で、初日の出🌅おめで鯛子ねえさんと、元気なカツオくん。イサキさんとクロちゃんです😋
あけまして、おめでとうございます。
海坊主です!😉
2023年、一発目のYouTube海坊主chは、いっとくサン・いわっち・ちーくんとの釣行です。
海坊主の撒き餌ワークを、収録していますので、参考までにしてください。
新アイテムの、【がまかつATTENDER-Ⅱ】良い竿ってのは、分かっていましたが、使って納得の一振☺️お気に入りです。
クロ(グレ)狙いの、いっとくサン。真鯛狙いの、いわっち。釣れる魚を釣るオールラウンダーの、ちーくん。それぞれの釣り方で、ボウズなしの釣行で、「めでたしめでたし」となりました。
今回の釣行も、楽しい一日でしたので、その【楽しい】が皆様に、伝わると幸いです。
本年も、【楽しい】【マナー】【技】を、お届けできますように努力してまいりますので、今後ともYouTube海坊主chを、よろしくお願いいたします。

YouTube海坊主ch
  ↓↓↓
http://youtube.com/@umi.boowz-ch
チャンネル登録・イイね👍していただけると、喜びます😍

Instagram海坊主
  ↓↓↓
https://www.instagram.com/umi.boowz
釣り仲間は、随時募集中です。ご連絡や、コソコソ話は、Instagram海坊主でDMしてくださいね。

#釣り#魚釣り#海釣り#磯釣り#長崎釣り#フカセ釣り#初釣行#長崎三ツ瀬#がまかつ#グレ#スマカツオ#真鯛#イサキ#海坊主ch#釣り迷人

コメント

タイトルとURLをコピーしました