スポンサーリンク

アジ!アジ!!〇〇?!?初釣りはサビキでお祭りだ【愛知・豊浜海釣り桟橋】

アジ!アジ!!〇〇?!?初釣りはサビキでお祭りだ【愛知・豊浜海釣り桟橋】
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今回は新年の初釣りに相応しいのはどんな釣りかと考えた結果、
サビキ釣りで賑やかな釣果を得たい!と思いましたので
愛知県・知多半島は豊浜の海釣り桟橋にやってきました。

ここ豊浜海釣り桟橋は愛知県の釣り人なら(多分)知らぬ人がいない人気釣り場!
特にサビキで釣れるアジやサバやイワシが回遊してくると平日でも大混雑です。
そこへ正月の熱気冷めやらぬ中行ってまいりましたので、その釣果の方をご覧ください!

※注意※
・当桟橋における撮影&投稿に関して管理者様に問題の無いことを確認しています。
・豊浜釣り桟橋では投げ釣り禁止ルール等ありますので、釣行の際はご確認ください。
・ごみは持ち帰りましょう。

ちなみに動画末にて刺身を食しており、さも美味しかった体をとっていますが
あれ?これ本当に美味しい時のリアクション??と気付いた貴方。鋭いですね。
実は調理過程でミスって水に漬けてしまい非常に水っぽく味の抜けた刺身になってしまいました。
口に入れる前から見た目で薄々気付いていたので悩んだ挙句のリアクションです。
そしてほとんど食さず翌日全てをフライにして美味しく頂きました。

え?騙したのかって??

最終的に美味しかったので勘弁してください…次からは気を付けます申し訳ありませんでした。

ワッキー

BGM-By DOVA-SYNDROME
イラスト-By いらすとや

コメント

タイトルとURLをコピーしました