スポンサーリンク

[オムニバス]加太 イワシフカセで大物!? 2022年10月ダイジェスト① 🎵沢山の釣り友と色んな釣りを楽しむ😍

[オムニバス]加太 イワシフカセで大物!? 2022年10月ダイジェスト① 🎵沢山の釣り友と色んな釣りを楽しむ😍
久々の動画アップになりますのでご視聴宜しくお願いします🎣

10月頃から色々とあり編集も出来る状態でなくやっと編集をする事が出来ました。
内容は10月度の釣行オムニバスになるのでフィールド・釣れる魚・釣り方など様々な動画を紹介致します。

スランプが続いていますがどうも釣りに集中出来ていないようで(笑)
没動画でしたが編集でなんとか動画らしくなりました。
以前の凝った動画はまだ出来ませんが・・・😃

まだまだ一部の釣り友ですが楽しく釣りに行かせて頂き感謝しております。
不自由ですが若干無理して釣りして気晴らしをしてましたね(笑)
中々直らない病気で困っております💦
まだまだ本調子ではありませんが精一杯頑張って編集しましたよ😃

動画は和歌山加太や中紀、そして串本の釣りもあるので楽しんで見て下さい。
ホンマ釣り友は良いもんですね🎣😍 裏切らないです(笑) 

楽しく釣り仲間と短時間ですが和歌山沖で楽しんできましたので是非見てください🧐

何時もご視聴:コメント・高評価ホンマに有難う御座います!感謝しております🤩

☆使用タックル紹介
*さとし
 ロッド:PRO TRUST ANESTA 落とし込みSpecial235
リール:DAIWA 棚センサー400
リーダー:フロロ4号通しに太刀魚仕掛け
ルアー:DAIWA 快適船タチウオテンヤ SS MH(40号:夜光シルバーフレーク)
仕掛け:HARIMITSU(ハリミツ) 船太刀胴突テンヤ仕掛 イエロー

*落とし込み仕掛け
ハヤブサ(Hayabusa)SS436 落し込み つくつくベイト パープル 4本

*所有ボート
【ボート】アルミボート改 POLAR Kraft
     12Fのアルミボートを全長3300に変更した究極の2馬力専用ボートです。
【船外機】ホンダ2馬力 https://item.rakuten.co.jp/neonet/bf2dh-schj-os1/
【魚探】 ガーミン 7型 GPS 魚探 STRIKER Vivid 7sv https://item.rakuten.co.jp/neonet/gm-skv7sv-gt23/

☆み〜ちゃんチャンネル
 https://www.youtube.com/@user-bb7nw5tb8n/videos

*お知らせ
 皆さんの自慢のボート(カヤック・プレジャーボートなど)釣りに関係する写真をエ    ンディングで紹介したいと思います!
 のでTwitterにDM下さい♫ (Twitterリンクは下記に記載してます)
 写真と簡単な説明が有ればいいのでどしどしメールくださいね😄
 採用した方にはステッカーをプレゼントします🎵
 楽しみに待ってまぁ~す🤩

 プレゼント企画も考えておりますのでお見逃しなく🤐

☆釣りガール募集中です!
 プレジャーボート飛鳥丸でご一緒に釣りが出来たら嬉しいですのでDMでご連絡下さいね。
 
◎年内にはボートのバージョンアップします。3・4人での釣行も可能で色んな海域で出せますのでまた購入しましたらご連絡します。 さとし丸になるかな?(笑)
 

老チューバーですが宜しくお願いします。。。
ご一緒に釣行も歓迎なので遠慮なくコメント下さい!
ツイッターなどのDMでも全然大丈夫ですよ♪

今後の動画作成の励みになりますので♫
◎チャンネル登録是非お願いします!😄
◎コメントお待ちしております♪
◎高評価もどうか宜しくお願いします😁

☆お仕事・釣りに関する 商品・サービスのレビュー等、お気軽にお問い合わせ下さい。
Eメール       sympathique.nara@gmail.com
ツイッター  https://twitter.com/dolphinisland2
インスタグラム  https://www.instagram.com/narasatochan/?hl=ja
TwitterのDMが一番わかり易くはやいかもです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました