スポンサーリンク

【氷上ワカサギ実釣編2023】Day1糠平湖〜釣果期待されてる方はマジで観ないでくださいorz〜

【氷上ワカサギ実釣編2023】Day1糠平湖〜釣果期待されてる方はマジで観ないでくださいorz〜
1月7日に解禁した糠平湖。
年初はバタバタして翌日8日にようやく初釣行で楽しんできました^^

勝負タックルを手に、ソロ釣行の数釣り挑戦ッ!
前シーズンの糠平湖自己記録は200匹。サクッとかましてガンガン楽しむシーズンにしようッ!
と、思ってました…。

散々通い詰めた糠平湖で情報も十分に蓄積してるはずなのに、笑っちゃうくらい全部抜けてました🤣

実戦で思い出して、もう後手後手です^^;

これから糠平湖を楽しまれる予定の方には、「反面教師」として観ていただけると幸いです♪

ぜひぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします^^
————————————————————————
【クリスティアCRT R+】
https://amzn.to/3EFrlSC

【クリスティアCRT+】
https://amzn.to/3gjqHAX

【クリスティア外部電源αユニット】
https://amzn.to/3tFCSep

※ワカサギシーズン前のみ生産しているのか11月まで在庫が無い状況でした。シーズン中に在庫切れの可能性もあると思われます。

【マキタUSBアダプタ】
https://amzn.to/3XbbK4C

※マキタ互換USBアダプタがびっくりするくらい多いですが、電動リールの微電流?がキャッチできず正常に作動しないものもあるようです。
USBアダプタはマキタ純正をオススメします^^

【VANKO互換マキタ18Vバッテリー(Amazon限定ブランド)】
https://amzn.to/3hSsHRc

今回の動画では電動ドリルはサラッとご紹介でしたが、2日間で10個以上穴開けても問題なかったです。
互換バッテリーの良し悪しはあると思いますが、充電器との相性でショートする可能性もあるようです。

【WaxParマキタ互換充電器】
https://amzn.to/3tE40dE

VANKO互換マキタ18Vバッテリーでメーカーは違いますが、問題なく充電できました。
互換バッテリーや互換充電器はメーカーも種類も多く把握しきれませんが、急速充電タイプの互換充電器はバッテリーとの相性もあってショートする可能性が高いみたいです。

※購入リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しています
————————————————————————

ツリタムロゴデザイン
【ぱつかるちゃー】
https://www.ptkabe.net/

アイコン・挿絵イラスト
【ちゃんさん(Twitter)】

————————————————————————

【ツリタム|公式ブログ】
https://www.tamnoblog.com

【Twitter】

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/turi.tam/

————————————————————————
#ツリタム #氷上ワカサギ釣り #糠平湖

コメント

タイトルとURLをコピーしました