スポンサーリンク

道にある穴で穴釣りをしてみたら大物が連発する神穴だった!!!

道にある穴で穴釣りをしてみたら大物が連発する神穴だった!!!
FREESTYLEのInstagramではリアルタイムな釣果報告や釣り場情報、動画では配信してない情報も公開しています↓
https://instagram.com/freestyle6559?r=nametag

今回は道にある、とある穴で穴釣りをしてみました😊するとある大物が次々に連発!!!
そんな動画となりました☝️
最後までご視聴宜しくお願いします🌙

宮城県で活動する釣りを中心としたYouTubeチャンネルです。
YouTubeによるコミュニティから地域一体となって海岸清掃のボランティア活動などの慈善活動も行っております。

主な釣りのジャンルは陸っぱりではサーフ、ロックフィッシュ、穴釣り、投げ釣りなどさまざまなジャンルに挑戦しております。

一方でチームでFREESTYLE号(ベイフィッシャー23フィート)も保有しており、最近ではマイボードによるオフショアにもチカラを入れております。
ボートゲームに関してはまだまだ試行錯誤で右も左も分からない中、日々勉強しながら練習しております。
いつか自信を持って人を案内出来る様、頑張っているところです。
活動メンバー
・おーみ
・アベちゃん
・ちびナベ
・カズキ
・安海くん
◆Twitterアカウント:https://mobile.twitter.com/FREESTY25373142

音楽素材:369様
音楽素材:煉獄庭園様

◆お仕事の依頼はこちら
haru20110205@icloud.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました