スポンサーリンク

【大人の休日】わいた温泉郷『麻生釣温泉 亀山の湯』全室離れ露天風呂付き客室で温泉三昧!大人の温泉宿 九州の旅 大人気素泊まり宿♪【温泉旅館宿泊記】

【大人の休日】わいた温泉郷『麻生釣温泉 亀山の湯』全室離れ露天風呂付き客室で温泉三昧!大人の温泉宿 九州の旅 大人気素泊まり宿♪【温泉旅館宿泊記】
こんにちは。
今回は大変ご要望の多かった熊本県阿蘇郡小国町。
麻生釣温泉 亀山の湯さんの素泊まり宿で温泉三昧の一泊二日を過ごしてきました!!

以前、日帰り貸切温泉をご紹介させていただいた麻生釣温泉 亀山の湯さんですが
動画公開後に宿泊動画も見てみたいとの多数のお声をいただきまして
これは再度訪れ取材撮影しなければということでさっそく宿泊♪

素泊まり宿泊棟は1棟1棟離れになっており
ゆっくりと温泉・団らんが楽しめる心と身体を癒せるくつろぎ空間でした!!

客室半露天風呂は24時間好きな時にいつでも入浴することができます。
また、敷地内に温泉蒸し釜工房があり持ち込んだ食材を蒸して楽しむこともできるんですよ♪
※持ち込んだ食材等のゴミは各自お持ち帰りするルールとなっています。

湯上りに温かいコタツで美味しい蒸し釜料理をのんびりいただく贅沢は最高のひとときでした。
自然環境も豊かで天気が良ければなんと駐車場から満天の星空も楽しめます👍

温泉・グルメ・大自然すべてが充実したおすすめの温泉宿。
宿泊価格もリーズナブルで大満足の一泊二日が過ごせます!!
ご機会がありましたらぜひ。

麻生釣温泉 亀山の湯
熊本県阿蘇郡小国町西里麻生釣
日帰り貸切温泉は24時間営業
素泊まり宿は旧館と新館があります。
宿泊料旧館:1人6000円~9000円
宿泊料新館:1人6500円~9500円
入湯税150円/人
チェックイン平日15時
チェックイン土日祝17時
チェックアウト10時
公式サイト: http://kamespa.com/index.html

#温泉や蒸し料理を堪能する温泉女子旅
#旅行 #国内旅行 #九州 #九州ドライブ #熊本旅行 #わいた温泉
—————————————————————————
公式Twitter:https://twitter.com/taketachannel
モリinstagram:https://www.instagram.com/taketachannel/
うららinstagram:https://www.instagram.com/taketachannel_urara/

コメント

タイトルとURLをコピーしました