スポンサーリンク

東照温泉釣り掘センター♨️ 栃木県日光市 冬のヘラブナ釣行 へらぶな釣り🐟

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
今回は 栃木県日光市 東照温泉釣り掘センター♨️に行って来ました。
Twitterをやられている 山根さんからのお誘いも有り 埼玉県から3時間掛けて 行ってきました。
冬の日光 とても寒いと思い フル装備で 行きましたが なんとこの日は 午前中は 暖かく ポカポカでした。
形は いろいろでしたが まさかの 数釣りが楽しめました。
冬で しかも 日光で こんなに釣れるとは 思ってもいませんでした。

暖かくなったら また お邪魔したいと思います
余裕が有れば お温泉でも 入って帰れればと思っております。
なかなか楽しい釣り場でした😄

#へらぶな釣り
#ヘラブナ
#ヘラブナ釣り
#東照温泉釣り掘センター

コメント

タイトルとURLをコピーしました