スポンサーリンク

新潟県中越沖近海ジギング 5馬力ミニボート釣行!初の高級魚釣れたー編

新潟県中越沖近海ジギング 5馬力ミニボート釣行!初の高級魚釣れたー編
2022年10月3日に撮影しました

ずっとアップしそびれていた、昨年10月の釣行です、ティップランエギングでアオリイカを狙っていましたが、全然釣れず‥何杯か釣れたけど、ちゃんと撮れておらず…ジギングのシーンだけになります、イナダ、鯖、そして待望の甘鯛をゲット!釣りを始めてもう長いですが、初めて釣れました!まぁまぁサイズの甘鯛は、引きは大したことないですが、初めてのご対面に感激!美しい青みがかったヒレにピンク色のボディー、愛らしい表情でした。

岡本 威一郎をSNSから
応援よろしくお願いいたします

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004123632354

Twitter

https://mobile.twitter.com/Okapon240sx

Instagram

https://www.instagram.com/iichiro_okamoto/

ご要望、連絡先は

iichiro.oka@gmail.com

音楽素材は時々魔王魂さんを使わせていただいております

MusMusさんのBGMも使わせていただいてる時もあります!

毎週土曜日20時30分からの雑談生配信もよろしくお願いいたします

岡本威一郎サブチャンネル
いーちゃんねる

いーちゃんねる
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

行脚募金PayPay ID

iichiro_oka

https://qr.paypay.ne.jp/p2p01_DkQn2xOaGSTbBdGq

PayPay bank
つばめ支店 006-6975031

コメント

タイトルとURLをコピーしました