スポンサーリンク

#131【謹賀新年】のんびりとスタート!ちょっと遅れてNEWYEARショアジギング2023【富山県東部】

#131【謹賀新年】のんびりとスタート!ちょっと遅れてNEWYEARショアジギング2023【富山県東部】
2023年。新年明けましておめでとうございます。
ちょっと(かなり)遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます。
今年もぼちぼちやっていきます…
まず今年第一発目は「ショアジギ」。富山県東部の某釣り場→いつもの釣り場に行ってみました。とりあえずボ抜けできたのでヨシとします!
#ジギング #ショアジギング #富山

【チャンネルのご紹介】
北陸地方で釣りをする、釣りとおいしいものが大好きなユルユルメンバーたち。今日もどこかでゆるーく釣りしてます(^^)
釣り場で見かけたら「ぱんださーん」と呼んでください。満面の笑顔で振り向きます( ´∀` )
釣った魚を使った料理も得意!動画内で料理シーンもあります!ぱんだの居酒屋メニューをお楽しみください(^^)/
【将来の目標】
チャンネル収益でイベントを開く!(船で視聴者さんとコラボ釣行…など)みんなで釣りを楽しみましょう!!

#富山釣り #エギング #ジギング #アジング #ホタルイカ #魚料理 
https://www.youtube.com/channel/UCxDaCi3stl3Ozq2iBItY_yg
Twitter➡ https://twitter.com/toyamapanda
Instagram➡ https://www.instagram.com/toyama_p_hayac/?hl=ja

コメント

タイトルとURLをコピーしました