スポンサーリンク

福井県若狭湾で【メバル】を釣る‼️今年も真冬の日本海でメバリング。

福井県若狭湾で【メバル】を釣る‼️今年も真冬の日本海でメバリング。
2023年1月上旬/今回は福井県若狭湾での新春メバリング!! 昨年も同じポイントで釣りをして狙い通りの釣りが出来たので「今年はどうだ!」と意気込んで挑みましたが、渋かったですね(´_ゝ`)!! 2023年でこの「ウルメが釣る!」チャンネルは3年目突入で御座います。みなさん 今年もどうぞご贔屓に ご視聴の程 よろしくお願いします!! そして明けましておめでとう御座います!!

高評価・チャンネル登録、よろしくお願いします !!
コメントやご質問もお気軽にどうぞ。

#メバリング ​ #メバル #ライトゲーム
————————————–
▶今回の釣場│福井県 常神半島・南越前
▶釣行の日時│23年1月7日 PM9:30~AM2:30
▶チャプター│新春のメバリングは雨の日
00:00 オープニング
00:53 実釣 1/ご無沙汰しておりました。
01:36 実釣 2/海水浴場でのメバリング
05:35 実釣 3/雨風吹けば、カサゴ釣れる
07:08 ライトゲームは楽しい&エンディング

▶使用タックル│
ロッド:ヤマガブランクス/ブルーカレントⅢ 711
リール:シマノ/19ヴァンキッシュ C2500SXG
PEライン:クレハ/シーガー PE X4 ルアーエディション 0.25号 <150m巻>
リーダー:ヤマトヨテグス/フロロショックリーダー 1.75号 <約60㎝>
▶ヒットルアー│
【ジグヘッド】ティクト/メバスタ!M 1.5g
【ワーム】一誠/スパテラ 3inch
【ワーム】ジャッカル/ペケリング 3inch

▶撮影機材│
GOPRO hero9 MAXレンズモジュラー
▶編集ソフト│
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop

————————————–
▶自己紹介│
皆さんこんにちは。ウルメと申します。
僕は【岸釣り/陸っぱり】を中心に【ルアーフィッシング】をしています。

特に岸からのルアー釣りは、最初の門は広いですが、いざのめり込むと日々修行です。
このチャンネルで、釣りをはじめられた皆さんに『釣りの楽しさ』や『知識』など、少しでも修行の糧としていただける様な【初心者&中級者向け】のコンテンツをお届けできればと思っています。

釣場は、福井・愛知・岐阜・三重が中心です。
釣場お近くの方&そうでない方も、今後ともご贔屓にしてください。
————————————–
▶SNS│
twitter:https://twitter.com/urumegaturu
Instagram:https://www.instagram.com/urumegaturu
ぜひ気軽にフォローください。

▶物販│ウルメ屋
https://suzuri.jp/urumegaturu
釣り関係の【文字Tシャツ】を販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました