スポンサーリンク

【完全フカセ】嗚呼、修羅の道「和歌山キハダマグロ」!夢に向かって大きな前進!なんでこんなに難しいのか!

【完全フカセ】嗚呼、修羅の道「和歌山キハダマグロ」!夢に向かって大きな前進!なんでこんなに難しいのか!
和歌山県の「闘龍丸」さんにて行った完全フカセ釣りレポートです。

前回のマグロ釣行からリベンジチャレンジ!
今回はヒットしたマグロを釣り上げるためフォームの改善に3ヶ月を費やしました。
マグロやブリなど大型魚でフォーム改善の優位性が確認できれば
フォーム作りも動画にしたいと思います。
まず結果が必要かなと・・・・。

居酒屋オヤヂさんのステッカーはお店にお邪魔した時に頂きました!
気さくな人柄と美味しい料理でめちゃちゃ良いお店です!
お近くを通る際は是非お邪魔してみて下さい。刺身の旨さが普通じゃありません。

居酒屋オヤヂさんのお店「月光」情報
http://kakurega0005.com

闘龍丸さん情報
http://www.mjnet.ne.jp/misaki/boat.htm?3

動画作成に利用させて頂いたサイト
YouTuberのための素材屋さん
https://ytsozaiyasan.com

完全フリーロイヤリティーBGM
https://bgmer.net

防波堤に通っていた頃、ボウズで帰ると妻に言われた「今日の晩飯どないすんの」という
恐怖フレーズに負け、食材確保最優先で釣行しております。
「大阪から近距離」「家族が喜ぶ美味しい魚」「魚を持ち帰れる可能性が高い釣り」という
三大フレーズで釣りを行います。世のお父様方、共に頑張りましょう。
今回は主旨から大きく外れてすいません。

#船釣り #和歌山県#マグロ #キハダ#完全フカセ#カツオ#闘龍丸#居酒屋オヤヂ

コメント

タイトルとURLをコピーしました