スポンサーリンク

【御独り様釣行】一人でのんびり釣り出来ると思ったけどそうでもなかった・・

【御独り様釣行】一人でのんびり釣り出来ると思ったけどそうでもなかった・・
みなさんこんばんはm(__)m
しまじんです。

今回は船長1人で釣行に行った動画になります。

1人でのんびり釣り出来るかと思ったけど、この日は風も強く船が良く流されました。動画もケチ付けられるし忙しいし、もう1人では撮らん。By船長

こんな感じで
「1人で行くのはいいけど動画も撮ってきてや!」と嫁から任命。頑張って撮ってくれましたが・・・慣れないことをすると難しいですよね。それも分かってはいましたが、嫁は「ちゃんと映ってないじゃぁ~ん。」とケチを付けました。すると、今度から1人で行くときは撮らん!とハブてられました・・・(=_=)

そんなこんなで、御独り様釣行動画は貴重な最初で最後の1本になるかも知れません。

でも懲りずに頼んでみようと思う嫁なのでした!!

#タイラバ #御独り様釣行 #プレジャーボート #広島 #江田島 #瀬戸内 #船長

コメント

タイトルとURLをコピーしました