スポンサーリンク

【東京湾】スミイカを初心者でも簡単にできる釣り方で釣る!【スッテ】【ダウンショット】

【東京湾】スミイカを初心者でも簡単にできる釣り方で釣る!【スッテ】【ダウンショット】
今回は冬のスミイカ釣り!という事で、ホームの東京湾は中ノ瀬に行ってきました。
初心者にも簡単なシャクるだけというダウンショットの仕掛けでスミイカを釣って行きます
必要なのは錘とスッテ、あとは三又サルカンとハリスを用意すればどんな竿でもできる釣りだと思っています!
仕掛けはこちらを参照に作るといいです!
https://tsurimaru.jp/articles/366

Twitter

https://mobile.twitter.com/tsuri_the_six

YouTube

Tsuri the six たっちゃん
オカッパリからオフショアまでどんな釣りでもやってみたい! ルアーマンの釣り人お兄やんのたっちゃん、じゃいころ、うっかりたきれんのドタバタ釣行動画です! 最近はバス釣りなんかも興味津々なので、ソルトだけでなく釣り全般で遊び倒して行こうと思ってます!

Instagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

スズリ

達也@tsuri the six ( Tsuri_the_six )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

オカッパリからオフショアまで、いろんな釣りをしてみたい!その楽しさを伝えたい!という気持ちから立ち上げたYouTubeチャンネル
【Tsuri the six】
たっちゃん、じゃいころ、たきれん、新メンバーゆーとのドタバタ釣行記!
まだまだ解説などができるような巧さはありませんが、今後も沢山のフィールドに足を運び、皆さんに楽しい動画をお届けできたらなと思ってます!

#釣り #マイボート #tsurithesix #フィッシング #ダイワ#シマノ #東京湾 #TT6 #キャスティング #ルナマリア号 #つりざしっくす #ツリザシックス #シーバス #青物 #黒鯛 #ルアーゲーム #オフショア #スミイカ #コウイカ #ダウンショットリグ #スッテ

コメント

タイトルとURLをコピーしました