スポンサーリンク

独り言が多くなる鶴生田川 へらぶな釣り 群馬県館林市

独り言が多くなる鶴生田川 へらぶな釣り 群馬県館林市
今回は群馬県館林市を流れる利根川水系谷田川支流のひとつ「鶴生田川」にて、季節は少し早いかもしれませんが、そろそろ浅場に入ってくるであろうへらぶなを狙ってみました。

これからの時期(春)鶴生田川は、両岸を中心に桜祭りが開催され多くの人で賑わいます。夜もライトアップされとても幻想的です。

今回、はじめての釣行となりましたが、釣り場の状況は第一に感じたのはとても浅い笑笑
私の入ったポイントは水深約60センチほど。

噂によると1月2月はこの浅場にでかいヘラが入ってくるという情報です。常連さんによると前日に40センチが二枚釣れているという事です。

この日の釣り方はバランスの底釣り。流れが多少出ていましたが、なんとか流れず止まっている状況でした。風も強く、まだ外気温も寒いこの日、魚は顔を見せてくれたのでしょうか!?

そして途中から東レ、インストラクターの及川氏も現地へ足を運んで頂き、2馬力で巨べらを狙ってみました!

さて今回はどんな釣行となったのか!
どうぞご覧ください笑笑

釣行日2023年1月28日

◆今回もやーまんchannelをクリックして頂き、ありがとうございます◆

————————————————————————————-
「やーまんchannel」は、へらぶな釣りをメインに”毎週金曜日19時”に動画投稿しています!
いろんな釣り場、釣り方に挑戦していけたらと思っています。
釣り・動画撮影・編集など至らぬところが多いと思いますが、楽しんでいってください!
評価とチャンネル登録もよろしくお願いします!!
————————————————————————————-

【オススメ動画】

・復活した一碧湖でへらぶな釣り 静岡県伊東市

復活した一碧湖でへらぶな釣り[舟釣り]静岡県伊東市

・一級河川 多摩川本流 へらぶな釣り

一級河川 多摩川本流 へらぶな釣り

・新木水路でへらぶな釣り 千葉県柏市

再びの釣行 新木水路へらぶな釣り 千葉県柏市

・出たぞ 大型べら 増水期のへらぶな釣り

出たぞ大型べら! 増水期のへらぶな釣り

・フィールド広がる舟釣り 三名湖でへらぶな釣り

フィールド広がる舟釣り 三名湖へらぶな釣り 群馬県藤岡市

・ザ・巨べら天国 加須吉沼でへらぶな釣り

ザ・巨べら天国 加須吉沼でへらぶな釣り 埼玉県加須市

・やみつきになる富士五湖 精進湖でへらぶな釣り

やみつきになる富士五湖!精進湖でへらぶな釣り 山梨県富士河口湖町

・エキサイティングな霞ヶ浦本湖でへらぶな釣り

エキサイティングな霞ヶ浦本湖でへらぶな釣り 茨城県稲敷郡阿見町

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画内で使用している音源は以下のサービスを利用しています。

Music is VFR: http://musicisvfr.com/free/license.html​

甘茶の音楽工房: http://amachamusic.chagasi.com/terms….​

MusMus: http://musmus.main.jp/​

効果音ラボ : https://soundeffect-lab.info​

音楽の卵: http://ontama-m.com​

DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/bgm/play11254.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

이 채널은 낚시 프로그램입니다. 낚시를 좋아한다면 구독 부탁드립니다.

#鶴生田川 #群馬県館林市 #へらぶな釣り #芯華 #バランスの底釣り #野釣り #川釣り #巨べら #乗っ込み

コメント

タイトルとURLをコピーしました