スポンサーリンク

NEO374で初めての釣り!何が釣れたのかは?見てからの・・・ #20 山口県瀬戸内SLJ 落とし込み釣りサワラ ブレード

NEO374で初めての釣り!何が釣れたのかは?見てからの・・・ #20 山口県瀬戸内SLJ 落とし込み釣りサワラ ブレード
少し前の釣行動画になります。
いつもはRYOBIのボートエース(黄色い船)2馬力なのですが、ジョイナスフィッシング のみっくんサブ艇?に乗せてもらって釣りした動画になります。

年が明けた『2月末でもまだ青物が釣れる!』と、言う情報があったので確認しに行ってみる事にしました。

やはり大きいボートは良いですね!
欲しくなっちゃいました(*´-`)

ジョイナスフィッシング
みっくん視点

50隻超えの大船団にNEO374で突撃してみた!【SLJ・タイラバ】

今回のヒットルアー

◯ウボス自作のステン丸55グラム
◯飲ませ釣り

OWNER(オーナー) 落し込み剛サビキフラッシャー&サバ皮 No.33456 5-7 https://amzn.asia/d/dOMmlNh

#2馬力
#fishing
#山口県
#ジギング
#NEO374
#ボートエース
#ブレードジギング
#瀬戸内
#船団に突撃
#サワラ
#早巻き

コメント

タイトルとURLをコピーしました