スポンサーリンク

ランカー…ですよね?

ランカー…ですよね?
久しぶりの宮城での釣行。
天気良し!風も無く快適な釣り日和♪一か所目では秒で魚が釣れてくれて幸先の良いスタート。

しかし、幸先良い時って跡が続かない事がジンクスの2人。

2ヶ所目の漁港へと移動してみると、ちょいちょいエサにはアタリがりました。

ルアーのむーさんは、外海を諦め内側でワームを投げてみた。

すると、例のヤツがかかっちゃいまして…ドラグが出っぱなし…糸が切れそう。

おきくさんはランディングの準備完了!

むーさんは釣り上げる事が出来るのか⁉

▼Instagram(R channel)
r_channel62389

▼Twitter(R channel)
@r_channel62389

▼おきくさん個人ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lqE2pLj4U6qRknGKz4thA

▼Instagramu(むーさん)
r_channel_muusan

#宮城 #宮城釣り #宮城県 #宮城県釣り #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました