スポンサーリンク

【手賀川】初釣行!マジで焦った…

【手賀川】初釣行!マジで焦った…
いやどーも!!
今回の釣行は千葉県にある手賀川に初釣行してきました‼️
うちの親父さんが海外旅行でタイ🇹🇭に遊びに行ってしまったので親父さんの代わりになる親父さんと一緒に野釣りを楽しんで来ました👍
果たしてどんな動画になっているのか!?釣果の程は!?
良かったら動画をご視聴して楽しんでみてください✨
131

【釣りいやどーも】
チャンネルホーム:https://youtube.com/channel/UCNu3a0E-BDFs242ZV8oPy4w
ハンドルリンク :https://www.youtube.com/@turi18do-mo
こちらからチャンネル登録↑↑↑↑宜しくお願いします。

↓↓※おススメ動画※↓↓

【花室川】親父さんと久しぶりに来てみたら・・・

【花室川】親父さんと久しぶりに来てみたら・・・

Fishing from inside a tent ~テントの中から釣りをします~

Fishing from inside a tent ~テントの中から釣りをします~

そら君と小物釣り対決のハズが・・・

そら君と小物釣り対決のハズが・・・

【谷和原大沼】久しぶりに来てみた。

【谷和原大沼】久しぶりに来てみた。

【野田幸手園】爆笑!?爆釣!?そら君と1日釣りしてきました♬

【野田幸手園】爆笑!?爆釣!?そら君と1日釣りしてきました♬

【野釣り:飯沼川】初釣行!!

【野釣り:飯沼川】初釣行!!

【兎谷津へら鮒センター】野釣りの雰囲気。のっこんでるかーい!?

【兎谷津へら鮒センター】野釣りの雰囲気。のっこんでるかーい!?

爆風でも寒くても釣れなくても釣りは楽しい・・・(笑)

爆風でも寒くても釣れなくても釣りは楽しい・・・(笑)

【野釣り】春の陽気に誘われて・・・今シーズン初の宙釣り両ダンゴ

【野釣り】春の陽気に誘われて・・・今シーズン初の宙釣り両ダンゴ

【鵠戸川:野釣り】2度挑戦した川に三度・四度再リベンジ!!

【鵠戸川:野釣り】2度挑戦した川に三度・四度再リベンジ!!

マルキューの大会『M-1カップ』に挑戦してきた‼️

マルキューの大会『M-1カップ』に挑戦してきた‼️

【三楽園】風に強くて魚も良型そして数も釣れる!!

【三楽園】風に強くて魚も良型そして数も釣れる!!

【日の丸釣具店】親父さんに動画出演ご褒美として◯◯あげた

【日の丸釣具店】親父さんに動画出演ご褒美として◯◯あげた

視聴者さんと行く初釣行【小貝川】

視聴者さんと行く初釣行【小貝川】

【友部湯崎湖】初釣行!【GYO GUN】例会初参加!

【友部湯崎湖】初釣行!【GYO GUN】例会初参加!

【兎谷津へら鮒センター】この釣り方に名前はありますか??

【兎谷津へら鮒センター】この釣り方に名前はありますか??

【上尾園】2月いっぱいで閉園・・・・親父さんと釣り対決してみた!

【上尾園】2月いっぱいで閉園・・・・親父さんと釣り対決してみた!

【兎谷津HCセンター】おじさんズで新年釣!!&リベンジ!

【兎谷津HCセンター】おじさんズで新年釣!!&リベンジ!

【筑波湖】初釣行!!2022年「3人で忘年釣」

【筑波湖】初釣行!!2022年「3人で忘年釣」

【吉森へら鮒センター】2022年納竿大会に参加してきた!

【吉森へら鮒センター】2022年納竿大会に参加してきた!

※ちゃんねる登録者数:日付※
  100人達成・・・・2021年 3月 4日
  500人達成・・・・2021年10月24日
  600人達成・・・・2021年12月 8日
  700人達成・・・・2022年 2月 7日
  800人達成・・・・2022年 5月 3日
  900人達成・・・・2022年 7月13日
1,000人達成・・・・2022年 9月25日
1,100人達成・・・・2022年11月26日
1,300人達成・・・・2023年 5月28日
 m(_ _)m 本当にありがとうございます m(_ _)m

【音楽・楽曲提供】

楽曲提供:フリーBGM音楽素材DOVA-SYNDROME by:https://dova-s.jp/

楽曲提供:フリー音楽素材 魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/

楽曲提供:甘茶の音楽工房:https://amachamusic.chagasi.com/

効果音提供:効果音ラボ :https://soundeffect-lab.info/

#千葉県 #手賀川 #野釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました