スポンサーリンク

栃木・真岡市の用水路で知人と釣りに来ていた70代男性が流され死亡|TBS NEWS DIG

栃木・真岡市の用水路で知人と釣りに来ていた70代男性が流され死亡|TBS NEWS DIG
栃木県真岡市の用水路で知人と釣りをしていた70代の男性が流され、およそ2時間後、茨城県筑西市の川で引き上げられましたが、その後、死亡が確認されました。

きょう午後2時前、真岡市中郷で「釣り人が流された」と通報がありました。警察によりますと、70代の男性2人が用水路で釣りをしていて、大雨の影響で増水した用水路の流れに足をとられて流されたということです。

うち1人は自力で脱出しましたが、もう1人の行方が分からなくなっていて、警察と消防が捜索にあたっていましたが、午後3時前に防災ヘリが川で流されている男性を見つけました。

およそ1時間後、男性は筑西市国府田の五行川で引き上げられ、病院へ運ばれましたが、死亡が確認されました。

警察は、この遺体が流された男性とみて身元の確認を進めています。

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」

コメント

タイトルとURLをコピーしました