スポンサーリンク

和歌山の地磯で青物狙ったらヒラスズキに針を曲げられました【ショアジギング】

和歌山の地磯で青物狙ったらヒラスズキに針を曲げられました【ショアジギング】
和歌山遠征!!
青物を狙って和歌山の地磯にショアジギングに行ってきました。
すごく楽しかったです。

ダツという魚が釣れる時って青物とかって近くにいるものなんでしょうか?

もしよければ高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!!
ご視聴ありがとうございました!

【このチャンネルについて】
2022年冬から釣りを初めた夫婦による釣行と、釣行から得た学びを発信していくチャンネルです。
覚えることが多く手探り状態ではありますが、色々チャレンジしていきたいと思っています。
みなさんからのコメントお待ちしています!

【ご連絡先】
fishing.pondering@gmail.com

#和歌山 #ショアジギング #釣りガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました