スポンサーリンク

🐟浜名湖でサビキ釣り~その後 遠州灘 田原サーフへ❗【釣行日2023/6/8(木)】

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
【ロッド:SABIKI BOMBER】→https://amzn.to/3WMYwvc

どうも!めもっちです!
アクシデント大ありだったので、サクッとサビキ~サーフルアーとまとめましたm(__)m
今回は前日と当日朝と、サビキ釣りで豆アジが釣れてる情報があったので、
アジ狙いの【浜名湖】新居弁天海釣公園へと行ってきました!
2つ隣の方が入れ食い・・・腕の違いを見せ付けられました・・・
ママカリ3号針がいいですよ~!
その後、浜名バイパスから太平洋を見ながら入るサーフを探しましたが、
どこも波とウネリがひどい!!
そのまま遠州灘少し西へと車を動かし、
田原サーフも攻めました!
速攻雨ですよ~~~!
サビキアクシデント+サーフは即雨。
何やっとんね~~~ん!な釣行となりました(^^)/~~~

【ほしい物リスト】
臨時収入が入った時にでもお待ちしております♪神様仏様~

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/RZUC9TNYU7YT?ref_=wl_share

※チャンネル登録者+500人毎にプレゼント企画予定♪(不定期開催有り)
収益はプレゼント企画等にまわします。

・ツイッター:https://twitter.com/turimont1
・釣りブログ:https://turimont1.hatenablog.com/
・使っている釣具:https://turimont1.hatenablog.com/entry/2021/11/23/182858
・めもっちのサブch.:https://www.youtube.com/channel/UCgNvGeCE–uf_qdF3PEZmWw

今後とも、よろしくお願いします(^^)

#おすすめ使用釣り具その他紹介動画のリンク先は概要欄にて

コメント

タイトルとURLをコピーしました