スポンサーリンク

【宮城県釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.5】宮城県は閖上で釣りをしてみた。この二人に釣れる魚はいるのか!?【宮城県閖上釣り】

【宮城県釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.5】宮城県は閖上で釣りをしてみた。この二人に釣れる魚はいるのか!?【宮城県閖上釣り】
KISAKI おためさん
「おばんです!」
KISAKI
「今回は閖上で釣りをしてみましたが、おためさん、感想は?」
おため
「んー天気は最高だったけど、風がすごかったわ!」
KISAKI
「確かに、竿、カニ網を駆使しての釣り、あとは動画で!」
KISAKI おため
「この動画を少しでも楽しんでいただけたら、チャンネル登録、グッドボタンお願いします!温かいコメントなんかもいただけると、大変励みになります。よろしくお願いします!」

#釣り #宮城県釣り #閖上釣り #海釣り #宮城県海釣り #日本一つれないKISAKI #おためさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました