スポンサーリンク

【元SKE加藤るみの今日、釣り行く?】兵庫県明石沖でタコエギ釣りにチャレンジしてきました!

【元SKE加藤るみの今日、釣り行く?】兵庫県明石沖でタコエギ釣りにチャレンジしてきました!
※タコマイレージは100㌘以上のタコをリリースした場合にのみポイントがつきます。

#サンスポ #釣り #加藤るみ #SKE #釣りガール #明石 #タコ #タコエギ

過去のおすすめ動画。

寛平マラソン2023参加者募集中

【淀川寛平マラソン2023】今年も開催!参加ランナー募集中です!!

ソダシ今浪厩務員とお別れ

【ソダシ放牧へ】約3年間栗東トレセンでともに過ごしてきた今浪厩務員とお別れです。

ありがとうスマスイ!

【ありがとうスマスイ!】須磨海浜水族園が35年の歴史に幕を閉じました。最終日の様子を密着完全バージョンでどうぞ!

「あなたの記者人生聞かせてくだい」稲見誠記者・野球編

【星野仙一こそ我が記者人生!】サンスポ名物記者へのインタビュー新企画「あなたの記者人生聞かせてくだい」。第1回は元虎キャップの稲見誠記者・野球編です。

「あなたの記者人生聞かせてくだい」稲見誠記者・プロレス編

【思い出す馬場さん猪木さん、そしてシンのビンタ】サンスポ名物記者へのインタビュー企画「あなたの記者人生聞かせてくだい」。第2回は元虎キャップの稲見誠記者・プロレス編です。

2023第3師団&千僧駐屯地記念行事vol.1
https://youtu.be/8K4OCVCwGyM

2023第3師団&千僧駐屯地記念行事vol.2

【第3音楽隊演奏】2023第3師団&千僧駐屯地記念行事vol.2。音楽隊の演奏にのせ観閲行進ダイジェストを御覧ください。

大阪日米協会演奏会

【大阪日米協会演奏会】米国空軍太平洋音楽隊と陸上自衛隊中部方面音楽隊による合同演奏会です。

信太山記念行事vol.1

【信太山駐屯地創立66周年記念行事vol.1】4年ぶりの一般公開。まずは観閲式・観閲行進など御覧ください。

信太山記念行事vol.2

【信太山駐屯地創立66周年記念行事vol.2】続けて訓練展示を御覧ください。

阪神と高校野球の魅力満載の甲子園歴史館

【阪神タイガースだ!高校野球だ!これが甲子園歴史館!】サンスポ・佐藤亜未記者が突撃取材!「見て触って体験して」大興奮の歴史館を堪能してきました。

大阪サンスポちゃんねるでは、いろいろな楽しい動画をアップしていきます。ぜひチャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました