スポンサーリンク

【夏だ!】夏が旬、東京湾のマゴチを釣りに行ったよ!今回は助っ人にあんな人やこんな人も登場!今回もバスロッドで行くソルトウォータールアーゲーム!!【ズル引き】

【夏だ!】夏が旬、東京湾のマゴチを釣りに行ったよ!今回は助っ人にあんな人やこんな人も登場!今回もバスロッドで行くソルトウォータールアーゲーム!!【ズル引き】
某釣具店でよく目にするお二人に声を掛けられ、東京湾に今が旬のマゴチを釣りに行って来ました。
14gのジグヘッドにシャッドテールワームつけて底をズルズルする釣りで釣れるので、バス釣りの方にもおすすめの高級魚マゴチ。
ジグヘッド、ラバージグ、フリーリグ、テキサスリグ、何でもござれのボトムゲーム!

今回は東京都足立区鹿浜出船のサプライズさんにお世話になりました。

サプライズさん
https://seabass-surprise.com

果たしてどんな釣行になるのか!?

チャプターリスト【目次】
0:00 OP
1:16 ファーストフィッシュ〜釣り方
6:05 待望のバイトシーン
10:38 Bashikoさん竿を曲げる!
12:14 この動画最高の落ちシーン(一番見て欲しい)
16:17 ED

#daiwa #海釣り #マゴチ #steez #バス釣り #バスフィッシング #釣具 #釣り #東京湾 #ボートマゴチ #ボートシーバス #シーバス #海釣り #フラットフィッシュ #ズル引き #フィッシュアロー #

コメント

タイトルとURLをコピーしました