スポンサーリンク

SLJ根魚釣行 宮城県金華山 夏の旬の魚を狙ってぶんちゃんとナカジーさんと根魚釣行【ジャッカル】 #ジャッカル #快星丸 #仙台湾 #釣り好きな人と繋がりたい #つりすたぐらむ #根魚

SLJ根魚釣行 宮城県金華山 夏の旬の魚を狙ってぶんちゃんとナカジーさんと根魚釣行【ジャッカル】 #ジャッカル #快星丸 #仙台湾 #釣り好きな人と繋がりたい #つりすたぐらむ #根魚
2023年6月13日
金華山周りの根魚狙い。
これから夏が旬のSLJ根魚。
ジャッカルのぶんちゃんとナカジーさんと遊びに行ってきました!!。
朝方は雨降りでしたが、後半になるにつれて太陽が顔を出して暖かい日に。
後日アップされるジャッカル動画をお楽しみに!!

​⁠
​⁠
​⁠

コメント

タイトルとURLをコピーしました