スポンサーリンク

【釣り場探索】6月 館山エリア 船形港 丸山堤防 千葉 内房 釣り Vol.11 🐡🐟

【釣り場探索】6月 館山エリア 船形港 丸山堤防 千葉 内房 釣り Vol.11 🐡🐟
6月に千葉の館山エリアに探索に行って参りました。探索した場所は、
・船形港
・丸山堤防
キスが釣れてますが型は小さいです。時合いを狙っての釣りになります。
釣行する際は潮の干満を良く調べて行ってみて下さい。😁

00:00 Opening
00:10 船形港
03:10 小キス
06:06 丸山堤防
10:45 Ending

房総半島(千葉)、釣り、食べ歩き、旅行、アニメ、ライブ・・
そして未だに忘れられない安室ちゃんへの思いを
発信して参ります。
・釣り場については、何十年もかけて開拓してきた釣り師達に
敬意を払って、基本的には公開していないため、動画より推察
してください。また釣り場を特定するコメントは差し控え願います。

#船形港 #丸山堤防 #館山エリア
#内房 #千葉 #釣り #房総半島 #房総
#アジ #キス
————-
動画内で使用されているBGMについては、
チャンネル概要の説明にクレジット表記しております。
それ以外は下記の通りです。
For the BGM used in the video,
Credits are given in the explanation of the channel overview.
Others are as follows.

コメント

タイトルとURLをコピーしました