スポンサーリンク

岩手三陸 釣り やさぐれ釣行記 自販機不具合とか ポイ捨てとか 自分が変われば周りも変わる!? 楽しい人生過ごしましょうよ

岩手三陸 釣り やさぐれ釣行記 自販機不具合とか ポイ捨てとか 自分が変われば周りも変わる!? 楽しい人生過ごしましょうよ
やさぐれています(泣)
氷の自販機の文句や、釣りのマナーなど、説教くさくなっている面倒くさいOssanの動画になってしまいました。
次回からはちゃんと釣りますので、今回我慢してお付き合い下さい。
先に言ってしまいますが、今回は外道しか釣っていません。
イカ釣りは、持っていたテーラーがイカのサイズに合わず撃沈。
ワームにしがみついたシーンも撮れましたが、他者の映り込みでカットしました。他にもチビアイナメや、アナハゼ等もカットです。

最後に
「タバコとか捨てんじゃね~よ!!!」と相手に面と向かって言えるようになりたい

#岩手#釣り#ルアーフィッシング#ワーム#漁港#根魚#カレイ#イカ#ジグヘッドイソメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました