スポンサーリンク

北海道 苫小牧マメイカ釣りにおけるテーラーの間違った使い方

北海道 苫小牧マメイカ釣りにおけるテーラーの間違った使い方
北海道苫小牧市を中心に活動中【北海道釣り研究所】の主任研究員の神木(かみき)です。

しつこくマメイカ釣りにいそしむ当研究所ですが、なんとかテーラーで1杯釣りたくて震えてるので前回のイカ釣行から間を空けずに釣りに来ました👍

しかし…それが悪かった笑
テーラーのポテンシャルを全く引き出せず、間違った使い方をしております😇

そんな滑稽な姿を見て楽しむと共に反面教師として頂きたいと思います!笑

いいですか?テーラーは「夜に」「投光器」を使って「寄せて」から餌で釣るのですよ🦑笑

しょぼん

それでは研究開始です!

#釣り #北海道 #エギング #マメイカ
#苫小牧 #キラキラ公園 # テーラ #テーラー #魚肉ソーセージ

コメント

タイトルとURLをコピーしました