スポンサーリンク

【茨城県神栖サーフ】周りが釣れているなか最後まで粘るとまさかの結果に思わず笑ってしまいました

【茨城県神栖サーフ】周りが釣れているなか最後まで粘るとまさかの結果に思わず笑ってしまいました
魚の活性が高まる神栖サーフに行ってきました。
周りの釣り人たちにアタリや釣果がある中で最後まで粘ると一番のアタリが・・・。
予期せぬ小物に思わず笑ってしまいました。

釣り太陽はまぁまぁの初心者です。
このチャンネルでは素人なりに釣行記録や購入したもののレビューをお届けしていきます。

YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします。

【タックル紹介】
ロッド:ダイワ ラテオR 106M
リール:シマノ21アルテグラ 4000XG
ライン:PE1.2号
ショックリーダー:フロロ20lb(5号)

【ご紹介したルアー】
◎MajorCraft ジグパラサーフ35g レッドゴールド・ピンクキャンディ
◎MajorCraft 浜王21g ピンクイワシ

#サーフ釣り #サーフヒラメ #ジグパラサーフ #鹿島灘サーフ #浜王

コメント

タイトルとURLをコピーしました