スポンサーリンク

『やーまんさん釣れてるよ!』山梨県甲府市 千代田湖 へらぶな釣り

『やーまんさん釣れてるよ!』山梨県甲府市 千代田湖 へらぶな釣り
さーて、今回も山梨県甲府市にある千代田湖へ行ってきました!
釣行日の前日、甲府市在住のお知り合いの方から『千代田湖釣れてるよー』との電話があり、当初は埼玉県のビン沼か丸堀の近場で済まそうと思っていたのですが、釣れてる連絡があれば行くっきゃない!

再びの信玄べらを狙いに車を走らせてきました。

しかしこればかりは野釣り。毎日状況は変わります。
現場に居合わせた常連さんも昨日はオデコや3.4枚とのこと。

やってみなきゃわからない!!

今回はどのような釣行となったのでしょうか。

どうぞご覧ください笑

#千代田湖 #へらぶな釣り #野釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました