スポンサーリンク

【鮎ルアー 釣行 安曇川 廣瀬漁協区 6月】使用ルアー Hitシーン

【鮎ルアー 釣行 安曇川 廣瀬漁協区 6月】使用ルアー Hitシーン
梅雨空の続く中、晴れ間が2~3日 顔を出し、これは行くしかない‼
鮎ルアー使用が認可されている、滋賀県 安曇川 廣瀬漁協区へ行って参りました!

人気河川で釣り人さん多くいらっしゃいます。周りの方にご迷惑かけないようキャストに気を使いたいところですが、ピッチング程度の短い距離でのキャストでも思った以上に鮎の反応は結構あります!
至近距離の方がバラシも少なく、ルアーの操作性もアップ‼

と こんな感じで楽しんでおりますが、そんな模様を使用ルアー、Hitシーンと共に動画を作成しております。よろしければご覧ください!
Hitシーンのみご覧になりたい方は、チャプターで選択いただければ幸いです。

現地ではたくさんの方にお声かけ頂き、お話し、またアドバイスを頂戴しましたが、なんとか楽しく釣りをする事が出来ました。ありがとうございました!

ここから7月~8月にかけては鮎のサイズアップ、引きも強く楽しめるかと思います。
皆様も是非!楽しすぎです‼

タックルデータ
ロッド: #abu #zoomsafari zmsc565L
リール: #shimano #slx BFS
ライン: PE 0.6号
リーダー: フロロ 1号
ルアー その1: #reayutyper 105R
(ハリ #リアユスマートチラシ M #リアユチューニングチラシトンボ M )
ルアー その2: #rescade 80F
(ハリ #リアユチューニングチラシトンボ M )

チャプター
0:00 オープニング
0:50 使用ルアー REAYU について
5:01 浅瀬に来ました キャスト、操作について
6:18 REAYU Hitシーン
11:33 使用ルアー RESCADE について
13:32 RESCADE Hitシーン~エンディング

#滋賀県 #安曇川廣瀬漁協
#釣り #鮎釣り #鮎ルアー釣り
#鮎ルアー #フィッシング
#reayu #katsuichi

※ご注意願います
ルアー使用の鮎釣り、認可されているか漁協さんにお尋ねの上、釣行願います。ルアー使用禁止河川ございますので、ご注意願います。
また釣行の際は入漁証購入必要となりますので、重ねてご注意願います。

BGM:DOVA-SYNDROME フリー素材使用

コメント

タイトルとURLをコピーしました