スポンサーリンク

【金魚釣りに行ってきました】滑川キンギョ釣りセンター(埼玉県・森林公園駅そば)

【金魚釣りに行ってきました】滑川キンギョ釣りセンター(埼玉県・森林公園駅そば)
2023.6.8

埼玉県
東武東上線 森林公園駅そば
滑川キンギョ釣りセンター へ。

私は金魚釣りは初めて🔰
最初、あたりの加減がなかなか掴めずでしたが、
釣れ始めたら、めちゃくちゃ楽しかったです。

金魚って綺麗なんだなぁと
改めて感じました✨

金魚釣り後は、私のバースデーlunchに
連れて行ってもらいました🎶

自然いっぱいのレストラン🌱
素敵で美味しかったです😍😋

食事後、【ボラくん】は用水路へ😆
何が釣れたでしょうか。

楽しんで観ていただけたら嬉しいです✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

🍀最近なかなか更新出来ずじまいで、
身内の入院があり、釣りにも行けていません。
コメントいただいてるのにお返事出来てなくてすみません🙇‍♀️

すこし釣りが出来ない日々が続くと思いますが、
動画upの際はまた遊びに来てくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします🙏


ふたりでの釣りの更新はこれが最終回になるかもしれません。
またふたりで釣りができる日が来ましたら、暖かく迎えてくださるとありがたいです。

色んな状況が重なっていますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2023.6.24upload

#釣り #金魚釣り#滑川キンギョ釣りセンター #金魚 #ランチ #埼玉県 #滑川 #へらぶな #用水路 #釣り初心者 #釣りガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました