スポンサーリンク

【釣り】ロックですよ!ロッドが折れるかと思いましたよ!!

【釣り】ロックですよ!ロッドが折れるかと思いましたよ!!
【釣り】今回は、ロックフィッシュであるシマソイ狙いで地元で北海道の道東にある知床羅臼の港で釣行してまいりました!ジグヘッドに3インチのワームでリフト&フォールやただ巻を駆使して釣果を上げてきました!楽しい動画になっていますので、是非ともご視聴よろしくお願いします。

全国のみなさん、こんにちは(^^♪知床たーさんチャンネルです!
動画の高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。

[自己紹介]
たーさん 1972年1月生まれ
出身は東京です。北海道に引っ越してきて、カラフトマス、アキアジ(鮭)
の美味しさに出会い釣りを始める(フカセ釣り)。
ある人と出会い、魚を釣る楽しさに触れハマりました。
これから、釣りの勉強をしてまいります。

Twitter

#釣り
#北海道釣り
#漁港釣り
#ソイ釣り
#ワーム釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました