スポンサーリンク

青物祭りにありえない怪魚が現れた!!~新潟太夫浜 後編~

青物祭りにありえない怪魚が現れた!!~新潟太夫浜 後編~
どーも、しろです
前回の続きでまたまた青物祭りです!
やっぱ楽しいわーこの引き~(*^-^*)
息子もすっごい喜んでました!
メインはほとんどサバだけどそれでも楽しいよね。
しばらく青物釣りしてたんだけど、近くの釣り人がタモ網貸してほしいと言うので貸してあげたら何とそこにはライギョが!!!
多分雨の増水で川から流されたんだろうけど・・・
それでも川から結構距離もアリ・・・
初めてあんなところでライギョ見ました(⊙_⊙;)

#青物釣り
#新潟釣り
#キス釣り
#怪魚

コメント

タイトルとURLをコピーしました