スポンサーリンク

【マゴチ】富山一本釣り漁師と一緒に釣りに行ってみた※最後に重要告知!!【爆釣】

【マゴチ】富山一本釣り漁師と一緒に釣りに行ってみた※最後に重要告知!!【爆釣】
シーバス狙いからの、マゴチの釣行です
マゴチは漁師さんの船で狙ってきました

漁師さんは魚をとって生活をしています、漁師さんの尊厳を守るため所々モザイク処理を行なっていて見にくい所もあるとは思いますがご了承くださいませ

尚ポイントについてもいっさい、お答え出来かねますのでお願い致します

 ※※【重要告知内容】※※
ついにチャンネルを立ち上げた理由である県外の人たちとトモダチになる
友達プロジェクト開始いたします
顔出し、顔出しNG問いません
せんちょと相方の年齢は30歳後半です
富山で釣りしてみたかった!とかおもっていた方ぜひ!
新幹線でこようかな?と考えているあなた
富山駅ぐらいであれば迎えにも行けます
一応遊漁船ではないので、釣れる釣れないで揉めたくはないので
そこらへん理解した方で
(募集要項)
20~50代くらいの方

ツイッターおよび下記メールアドレスまで応募ください

toyamadetsuranmai@gmail.com
  
釣り好きな方
富山に興味のある方
ぜひチャンネル登録お願いします(*´▽`*)!!

Twitter インスタもやってますのでフォローお願いします♪

⇩Twitter

⇩インスタ
https://www.instagram.com/toyama_tsur…

使用タックル
ロッド:シマノ ゲームタイプLJS65-0/FS
リール:ツインパワー
ライン:pe1号

使用ワーム
パワーシャッド
ジグヘッド:静ヘッド

Music
DOVA

#釣り
#オフショア
#ルアーフィッシング
#富山湾
#アカムツ
#ノドグロ
#マゴチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました