スポンサーリンク

大阪の汚い水門に水中カメラを沈めると驚きの魚が!

大阪の汚い水門に水中カメラを沈めると驚きの魚が!
大阪都市部にある汚い海の水門。
そこに水中カメラを沈めると・・

大阪の汚い海の排水口 すごい魚!

大阪の汚い排水口にカメラを沈めるとすごい魚だった!

ほか排水口のすごい魚!

【釣り】排水口のすごい魚!大阪高場 水中映像

大阪湾の排水口に巨大グレが生息?前編

大阪の海で巨大グレを追う!岸和田高場 釣り場の水中映像 前編

大阪湾の排水口に巨大グレが生息?後編

大阪の海で巨大グレを追う!岸和田高場 釣り場の水中映像 後編

排水口近くの釣り場 水中映像一覧はコチラ

【釣り】多くの魚が集まる海の排水口で水中撮影!

🐤Twitterはじめました 海釣太郎

🐬ぜひチャンネル登録も宜しくお願いします!
___________
🔶プロフィール🔶
うみたろ 
海釣太郎(うみづりたろう)チャンネルより
水中映像に特化したサブチャンネルです!
100%水中映像、魚たちの住む素晴らしい世界を発信。
大阪湾や和歌山を中心に普段見ることのない海の中、
魚たちの住む世界を紹介してゆきます
漁港や堤防きわ、港湾の排水口や水門・・
意外なところに意外な魚や大物が。
リクエストや質問など有ればコメントどんどんお願いします♪
___________

#釣り #水中映像 #水中カメラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました