スポンサーリンク

釣り動画ロマンを求めて545釣目

釣り動画ロマンを求めて545釣目
みなさん、おはようございます!
下手の釣り好き、深神高広(みかんたかひろ)です。

今回は、前回同様に神奈川県三浦市にある「M港」での釣行です。
正確には、M港の「浅磯」にて「タイドプールフィッシング」です。

以前「K崎」にて、タイドプールフィッシングを楽しんだときは、
たくさんの魚達が、簡単に釣れました。
つまり、シーズンインしているってわけです。
なので「M港」でも、色々な魚が釣れる…「はずだった」(笑
正確に言うと、魚は釣れます…が、魚種的にね。
後、タイミングなんだろうか?イマイチ一部の活性がよくなかったです。

K崎のタイドプールとは、全く異なる雰囲気だったので、
もう少し釣れると期待したんですけどね。
このまま終わるのも悔しいので、秋に再訪したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました