スポンサーリンク

ちょい投げとジグ。2023.7 【広島釣り】#ソロ釣り#夕釣り#夜釣り

ちょい投げとジグ。2023.7 【広島釣り】#ソロ釣り#夕釣り#夜釣り
2023.7.2
キス釣りは朝と夕方に、というのをネットで読んで、
えー、そうなの?夕方でもいいの?(*¨̮*)、といそいそ日の入りを目指して釣り場に来た私です。

今回はいつもの竿と、キス釣り用の投げ竿の2本で欲張りました(≧∇≦)(笑)

大して上手くもない私が2本も操れるのか、の検証です(笑)

本命のキスは全くだったので、やっぱりお昼なんじゃない?という検証も出来た感じ(笑)
それかあそこにはキスはいなかったか・・・•́ω•̀)

アナゴは狙ってなかったのになあ(笑)

釣り上げた魚は大きく見えて、まな板に乗せるとどうしてあんなに小さくなるのか、
不思議でしょうがない私です。

なかなか針を外せない、そんなおばさんがただ釣りをする動画でっす( ˊᵕˋ*)。
偶然観てくださった方々、
遠くからそっと観てくださる方々、
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ♬

‪🎣‬場所 木材港らへん

#広島釣り
#夕釣り
#夜釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました