スポンサーリンク

【海釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.8】宮城県の堤防 KISAKI,おためさん先に釣るのはどっちなんだ!

【海釣り】【劇 おためさんとの出会い VOL.8】宮城県の堤防 KISAKI,おためさん先に釣るのはどっちなんだ!
KISAKI おためさん
「おばんです」
KISAKI
「今回の釣行、気合いが入っておりましたね」
おためさん
「そうねーそろそろ魚を見せたいわよね?」
KISAK I
「そうですね!いかんせん釣れないチャンネルでして・・・」
おためさん
「そんな弱気でどうすんのよ!釣るわよ!」
KISAKI
「は、はい・・・」
KISAKI おためさん
「では、動画で!」
#宮城県釣り #宮城県海釣り #宮城県 釣り #宮城県 海釣り
#釣り #海釣り #日本一つれないKISAKIがいく #おためさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました