スポンサーリンク

ディズニーランド旅行ついでに釣りしてみた

ディズニーランド旅行ついでに釣りしてみた
はいさーい✋🏻🤩お久しぶりです!
今回は千葉県の浦安市というところで
釣りをしてみました!3泊4日の旅行で、
なんとホテルから海まで徒歩で行ける距離なので
釣りしてみたい!と思い釣行動画を撮ってみました😍
家族がホテルで寝ている間の朝の間(徒歩などもいれて)
1〜2時間前後の釣行動画になります!

釣れないだろうと思っていたはずの釣りですが
まさかのヒットとなり、色んなお魚も見れて、
漁港のおじいさんとの楽しい会話もし、
大、大、大満足の釣り&旅行でした😍

良かったら見てね〜😙

#沖縄釣り
#えわちゃんねる
#千葉県浦安市釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました