スポンサーリンク

千葉【オリジナルメーカー海釣り公園】俺の食いわずらい千葉アジ天ぷら

千葉【オリジナルメーカー海釣り公園】俺の食いわずらい千葉アジ天ぷら
強くなれ。
さすれば、何も奪われやしない。

映画GOEMONの中で
信長さまが伝える言葉。

まさにそんな言葉がふさわしい
釣行となるなんて😆✨

ベテランがファミリー釣りに目覚めて
カジュアルに海釣りを楽しんでるチャンネルとバレてしまった今作😅

チヌ師、メジナ師、などの専門釣り師が
いるならば
ファミリー釣りの代表
ファミ釣り師がいたっていいじゃん✌️
から生まれた
釣りn’sとっちおとっち

そんな本性が出ちゃった今作😆✨

皆さんも思いやりを胸に
釣りを楽しみましょうね😆✌️

それではコアなリスナーの方々😄✨
初めて来てくれた方々😄✨
最後までゆっくりお楽しみくださいね❤️

みんな~♥
チャンネル登録しようよ💝
https://youtube.com/channel/UCecmfiTxaqbcf3TvPazY7pw

釣りンズメンバー
おとっち 山ちゃん 兄ィ (新)清水さん

🌟おとっちTikTok始めました!!
 『釣りンズ』で検索!!

おとっちツイッター
https://mobile.twitter.com/fushiginapokkei
おとっちインスタグラム
https://www.instagram.com/p/CWQgUx2AE5Y/?utm_medium=copy_link

#釣りンズは家族釣りのお供チャンネル

今いるリスナーさん!!
未来のリスナーさん!!
これからも釣りn’sとっちおとっちを
よろしくお願いします😆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました