スポンサーリンク

秋田遠征珍道中 / 親父たちの渓遊び / 秋田の渓流 / みちのく釣りの旅 フライフィッシング渓流釣り(4K) fly fishing

秋田遠征珍道中 / 親父たちの渓遊び / 秋田の渓流 / みちのく釣りの旅 フライフィッシング渓流釣り(4K) fly fishing
miyagikebari 2023.06.12 / 所属するFFクラブ「トラウトせんだい」仲間、今野、黒岩、清野さんとコロナ前は毎年・年2回づつゴルフ遠征をしていました。しばらく中断していましたが3年ぶりに秋田遠征を企画しました。今回は秋田で2泊3日の温泉・食事・FFを楽しむ企画です。残念ながら黒岩さんは都合で欠席ですが、埼玉から今野さん、仙台から清野さんが来てくれました。1日目は東北自動車道盛岡インターで待ち合わせ、近郊で釣りをして宿泊先、田沢湖にあるヒュッテ・ビルケに向かいました。釣行とヒュッテ・ビルケの宴会の様子をご覧ください。めちゃくちゃ楽しかったでよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました