スポンサーリンク

【サビキ釣り】【キス釣り】福井 ハシゴ釣りを楽しむ夫婦を襲った犯人は!?

【サビキ釣り】【キス釣り】福井 ハシゴ釣りを楽しむ夫婦を襲った犯人は!?
昨年Dさんが爆釣した福井の釣り場へキス釣りに行きました。
昨年は野良猫たちもいて楽しかったのですが今回は一匹もいなくて寂しかったです。猫さんのエサにスーパーでアジを買っていったのですが現れませんでした。サビキ釣りは移動した釣り場である魚が爆釣しました。
外道の魚らしいですが今回は食べてみることにしました。
サムネからして今回の釣りは何かが起こっています笑
楽しんで見て頂ければ嬉しいです♪

釣り初心者で素人の撮影編集の為、見づらい部分があるかと思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです♪ 楽しそうだな、面白いなと思われた方は高評価、チャンネル登録して応援よろしくお願いします♪

昨年のキス釣り動画

【キス釣り】福井 堤防からキス釣りからのチョイ投げ釣りでグレゲット♪サビキ釣りで豆アジ&ハプニング⁉︎

#釣り#サビキ釣り#キス釣り#若狭湾#福井#夫婦#衝撃#ヒイラギ#アジ#キス#豆アジ

コメント

タイトルとURLをコピーしました