スポンサーリンク

サワラを求めて念願の広島遊漁船GFCさんに乗ってきました!

サワラを求めて念願の広島遊漁船GFCさんに乗ってきました!
なかぴさんとKUJIRA-JIMAのナカちゃんカナちゃんと僕の4人で話題の遊漁船GFCさんに乗ってサワラ狙いでライトジギングに行ってきました。ハイシーズンには1日70本以上サワラを釣らせてくれる遊漁船GFC。
大雨のせいで前日は濁りがあり、竿を出せなかったと聞いていたので不安もありながら海に出ましたが船長が一生懸命ベイトのイワシを探してくれてサワラを釣る事ができました。
船長の人柄に癒され、ベイトを探して乗せる操船技術に驚かされ、笑えて船中の活性が上がるマイクパフォーマンスなどで1日楽しく釣りをする事ができました。
帰港するとまりりんさんにも会えました♪
御出産おめでとうございます!
#遊漁船 #サワラ #ジギング #青物 #広島

遊漁船GFCさん

https://www.gfc-h.com/

インスタ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook
ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

なかぴまる

遊漁船 岡山 なかぴまる
岡山遊漁船なかぴまる!人との出会いも一期一会。魚との出会いも一期一会。今の一瞬を一緒に釣り船乗って楽しみましょう!YouTube出演希望の方大歓迎!一緒に岡山の海を盛り上げて行きましょう!

瀬戸内貸切無人島 KUJIRA-JIMA

TOP|瀬戸内で宿泊・グランピング|瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA
瀬戸内 貸切 無人島 KUJIRA-JIMA は無人島ならではの貸切空間で自由な島時間をご提供。瀬戸内に誕生した1島まるごとキャンプ“島”を1日1組限定でご利用いただけます。

インスタ

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

OP.ED→ http://Instagram.com/tttuutikkiii

コメント

タイトルとURLをコピーしました