スポンサーリンク

【ロックフィッシュ】年に1度あるかないかの化け物 漁港のヌシ!凄まじいパワーでドラグを出され走られる!【モンスター】

【ロックフィッシュ】年に1度あるかないかの化け物 漁港のヌシ!凄まじいパワーでドラグを出され走られる!【モンスター】
北海道の漁港で釣り
釣行日 2023年7月9日
中潮

頻繁にホームで釣りに行っていても、年に1回あるかないか、まれのまれにモンスターを掛けることがあります。
いまだ正体は掴めていないのですが、ドカンとあたり、物凄いパワーでいつもラインを切られてしまいます。
この日、モンスターが挑んできました。
アイナメぬ備え決してゆるゆるではなかったドラグが一気に出され、走りが止まらず切られました。
その前に大きな魚を掛け、そちらはバラシてしまいましたが、これはおそらく大型のアイナメだと思います。ラインを切って逃げた魚の正体はアイナメではないかもしれません・・・今だ未確認のままです。

▼ 前回の動画

【気温上昇】今年もまた 夏枯れ前のあの魚がきてしまう 漁港ロック【釣り】

▼ https://delight-hokkaido.com/

#アイナメ #アブラコ #魚釣り #ワーム #北海道 #ロックフィッシュ #delighthokkaidoTV #モンスター #化け物 #バケモノ #大物

コメント

タイトルとURLをコピーしました