スポンサーリンク

【海上釣堀】ホーム和光さんでのんびり釣行

【海上釣堀】ホーム和光さんでのんびり釣行
どうもーしゅてんわっぱです^^
今回の釣行は三重県南伊勢町迫間浦にある海上釣堀『和光』さんに行ってきました^^
わっぱのホームグランドでもあり最近不調続きなんで初心に戻って一から見直そうと思いながら福永さんファミリーと楽しく釣りしてきました。
今回はあのエサがとても良かったです!
何かと言いますと…それは動画を見てからということで^m^
よろしければご視聴してください。
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです(^^♪

後、Instagramもしているので遊びに来てください^^
釣行のお誘い、お仕事依頼のDMもお待ちしております。

しゅてんわっぱ:http://www.instagram.com/shuten_wappa

#海上釣堀
#海上釣り堀
#釣り
#和光
#三重県
#南伊勢町
#迫間浦
#えさきち
#城水産
#マルキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました