スポンサーリンク

岡山から2泊3日夏の沖縄旅行 番外釣り編

岡山から2泊3日夏の沖縄旅行 番外釣り編
こんにちはアダチャレです。

今回は沖縄旅行の番外編という事で沖縄で釣りをした様子です。

前日、夜に釣具屋に行って沖縄らしいルアー『カエルスプーン・沖縄限定エギ』等を買って早朝から朝まずめ狙いで国場川の河口へ釣りに向かいました。

ここでは、夏になるとメッキやサメまで入ってくるみたいで、とりあえず何か沖縄らしい変な魚を釣ろうと頑張ってみました。

水質的にはクリアなのですが、場所にもよると思いますが、そこまで透明ではないような感じでした。もちろん、岡山の海とは比べれませんが・・・

偏光越しに見えたのはカラフルな魚や変な形の魚が居ましたが、肉食ではなさそうで、ルアーには全く反応しませんでした。

今回は時間も限られており、ルアー釣りという事だったので狙える魚も少なかったと思いますが、簡単に釣れるかなと思っていた沖縄の魚も、そうではないことが分かりました。

次に沖縄に行った時には何か釣りたいですね、GTやタマンとか・・・w

という事で、一応沖縄で釣りをしたという番外編でした。次回は沖縄旅行の後半です、沖縄を代表する有名人に会ったり、観光で最高の景色を堪能してきたので次の動画もお楽しみに~!!

チャンネル登録&共有よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/AduChalle
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100014962170408
お仕事のご依頼受付ます!↑↑

音楽素材
フリーBGM
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
魔王魂
BGMer(ビージーエマー)」https://bgmer.net

効果音 

コメント

タイトルとURLをコピーしました