スポンサーリンク

鮎釣り最高!【京都上桂川の鮎釣り】2023年(令和5年)7月、鮎も大きくなってきました。瀬釣り、泳がせ釣り、夏は鮎友釣りですね!

鮎釣り最高!【京都上桂川の鮎釣り】2023年(令和5年)7月、鮎も大きくなってきました。瀬釣り、泳がせ釣り、夏は鮎友釣りですね!
京都の清流、上桂川。鮎釣りの聖地。大会も多く開催される河川、報知オーナーカップ上桂川予選、7月29日には、シマノジャパンカップ鮎釣り選手権上桂川予選も行われます!鮎も成長しサイズもよくなりアタリ、引きも強烈に!入れ掛かりになれば最高!鮎釣りあるある映像も。泳がせ釣り、瀬での引き釣り、ポイントもいろいろあるのも上桂川の魅力です。暑い夏は、やっぱり鮎釣りですね!釣れても釣れなくても、川でまったり鮎釣りは楽しいです!「ソレが釣り」カスタム45チャンネル、鮎友釣りおすすめです。
熱中症対策は、万全に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました