スポンサーリンク

宮城は今エギングが熱い!!色んなところでケンサキイカ爆釣です。

宮城は今エギングが熱い!!色んなところでケンサキイカ爆釣です。
7月に入って今年の宮城は例年以上のエギングブーム!ヘコちゃんねるも年末年始の動画で宣言したようにエギングにチャレンジ!!

釣れた。はい釣れました。めっちゃ釣れた。時間制限無しにしたらずーっと釣れていたと思うくらい釣れた。

今回はいつも唐桑に行くと寄らせてもらっている釣具の「つり日和」さんに色々とアドバイスをもらえました。
唐桑に行くことがあったらぜひ寄ってみてください!
季節に合わせた釣りのアドバイスやお店としての品揃えも充実してます!!

動画見て良かったら高評価!
気に入って頂けたらチャンネル登録してもらえたら嬉しいです!!
それとコメントももらえたら嬉しいです!!
今後動画作成する上で色々と参考にさせて頂きます。
リクエストや質問でもなんでもいいです。

【他動画】
▼テナガエビは真夜中の方が釣れます!!しかも大きいのが!!▼

テナガエビは真夜中の方が釣れます!!しかも大きいのが!!

▼仕事のついでにパックロッド持って沖縄遠征に行ってきました。更についでにチャンネル開設1周年です!▼

仕事のついでにパックロッド持って沖縄遠征に行ってきました。更についでにチャンネル開設1周年です!

▼アジ釣りたいならこれが一番かも!エサもコマセも必要なし。▼

アジ釣りたいならこれが一番かも!エサもコマセも必要なし。

▼宮城のアジング、メバリング、サビング!!アジの季節になりました。▼

宮城のアジング、メバリング、サビング!!アジの季節になりました。

▼ダイソーロッドがブチ曲がり!1時間の格闘の末・・・▼

ダイソーロッドがブチ曲がり!1時間の格闘の末・・・

【SNS】
▼Twitter▼

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/hekochannel.fc/

#釣り
#エギング
#ケンサキイカ
#yamashita
#ナオリーサイトハンター
#宮城
#気仙沼
#唐桑
#つり日和

コメント

タイトルとURLをコピーしました