スポンサーリンク

【奇跡】南港・夢フィッシングでタコ釣りしてたら、あの人に会えました。

【奇跡】南港・夢フィッシングでタコ釣りしてたら、あの人に会えました。
#南港#タコ釣り#波止釣り
こんにちわまゆげです。
今回は南港・夢フィッシングさんでタコ釣りをしていた時の動画なんですが、帰ろうとしたらなんと、BABABAB爆釣フィッシングの取材陣に遭遇し釣女ちゃこさんに会うことができました。
 タコ釣りをしに来ていたみたいで、数分お話したのですがとてもいい方で、ファンすぎてファンファンになってしまいました。
取材陣の方もとてもマナーが良くて、流石、釣りの番組のスタッフだなっと思いました。
今回は、放送の前だと色々ややこしいかなっと思って、放送後にUPさせていただきました。
大阪湾でのタコ釣り今が最盛期です皆様もチャレンジしてください。

他の動画も観てくださいね~♪

磯釣り↓

【港で事故発生】南紀和歌山、市江の磯釣り、ふかせ釣りでグレを狙う。名人の技でエサ取りかわして連発。おまけコーナーで事故発生!!衝撃のラスト!

大阪湾の釣り↓

【グレ釣り】大阪湾のふかせ釣りでグレ。夕方から太刀魚。

釣りの知識↓

【自作撒き餌杓】撒き餌杓の作り方を解説。海に落としても大丈夫、あるアイテムを付けると驚きの効果が。

青物釣りショアジギ等↓

【初心者必見】初体験でも青物が釣れる。堺新波止、夢フィッシング

とっとパーク小島

【衝撃映像】とっとパークでふかせ釣り!鯛は釣るけど、スマホ海に落とす。

お問い合わせは
tonbori111@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074134893828

Instagram
https://www.instagram.com/mayu.geturinikki/?hl=ja

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました